やっぱりキタ・・・

本日の夕方ころからじわじわと・・・筋肉痛!!!!
右腕、右肩、左のお尻が痛い(>_<)

今日は、近所のお祭りがあったのでまちづくり的なアレで
見てきましたよん♪一人で。
IMG_9149-2.jpg
こんな感じでお店が色々出ていて、どんなしがない祭りでも
楽しくて仕方が無い性分でございます!

IMG_9158-2.jpg
ミニステージで歌っていたおねいさん(多分同年代?)が
めっちゃくちゃ上手くてね。多分プロだと思うけど、
心が少し豊かになりました☆
他にもおじさんバンドが演奏している場所があって、
思いのほかホットな選曲、ステキでした

お出かけアルバム@名古屋だにゃー。

s-IMG_8919.jpg
この外観をテレビで見て、行きたくなったのがきっかけだったのです。
それが、産業技術博物館。

こちらは近くにあるノリタケの森。
のりたけさんは関係ないみたいです(笑)
s-IMG_8872.jpg
都市公園マネジメントとしては結構理想的な姿なんじゃあないだろうか。
正確には公園じゃないけど。

ではリノベな博物館の写真をば。(動画もあります。)
s-IMG_8881.jpg
外壁を内部壁にする感じ、、、ねぎらいを感じてステキです。


Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -