

コスメの分類を細かくしていくよ>タグ

ドラッグストアにて、駐車をめぐって大わらわ。
気分が悪い!(笑)

そんな中、ゲットしてきたのさ。
MBL(エムビーエル) クレイヘアマスク 500g
R0013966.jpg
ピンボケしてた(汗
@コスメでは、でかサイズのみ表記されてますが私が買ったのは200g¥945(税込)の方。
香りが美容院っぽくて良い匂い。出してみるとこんな質感。
R0013968.jpg
割とやわらかいクレイで小さなスクラブが入ってますが
これはマッサージしてると溶けます。
美容師さんから、頭皮を中心にケアするようアドバイスされているので
油分の溜まりにくそうなものを選んだのです。
これは頭皮までマッサージできてスカッと清涼感もあるらしい。
期待大。
良ければアマゾンででも買おうかな。(ほんと、何でも売ってますな。)

後ろは、ご存知愛用化粧水の雪肌精エクセレント化粧水。
やっぱりこれを止めたとたんに色のトーンが落ちる!
継続性無いのが残念ですが、ほかの化粧水やら色々とミックスしつつも使っていくよ。



連休、風の如し!  

R0012553.jpg
土曜日はヘアカッツ。
相当痛んでいたので、思い切ってトリートメントしました。
私の痛み方は水分が抜けてる状態ということで、保水系をチョイス。
ほかには内部補修もあります。

ホームケアがセットになっているので、八月半ばまではしのげます。
ミルボンのリンケージHYというシリーズのようです。

今日は大型書店に出向いて↓を買ってきました。

51NLJIed00_.jpg
2級建築士設計製図試験課題対策集 平成21年度版 (2009)


・・・出遅れ感満載なんですけど・・・(--)
あと、連休中には眠っていた製図道具を探し出した。

連投

一人暮らしはつらい。今日初めて思いました。
飲んで歌って帰ってきて、深夜。
朝目覚めれば洗濯してご飯作って学校ですわよ。
ゼミ行って、その後飲み会でした。
食材買い込む隙もありゃしない(´~`)
小IMG_6967

帰りに買ってきた一髪のシャンプー・コンディショナー・トリートメントセット。
各800円近く×3がなんと1180円だった~(*^_^*)
うしし☆

明日は初の説明会ですじゃ。
でも朝から学校なのです・・・(ーー;)

ワーキングプアですよ

穏やかな印象とは裏腹に,
ありえないレベルの労働が目の前を飛び交ってます。
バイトってことで何とか凌いでますけど,
それでも週5日フルタイム。

ぎゃくにバイトの方が労働時間単位で
稼げるので,おそらく15万くらいの
所員さんより人間的かも知れません。



めちゃイケ中間試験での
岡村のいじり方が紳介っぽくってよろしく在りません。
膨らませ方が微妙にひっかかるわ。
岡村さんと中島は合わないでしょうね,最終的に。
ただ中島のソバージュっぽい髪型すっごい素敵でした~
ああいうのやってみたいわ!
ボリューム感とさばさばした質感が今っぽいな~
グレー系のメイクとも合ってたし。

いいとも特大号にさまーずが出てなかったので
ほとんど見ませんでしたね。
昨日録画した所萬遊記(さんまちゃんがゲストの回)
を見ておりました。
所さんの突き放す感覚がドライで最高に面白い!
さまーずは完全に観客と化してましたね☆
それにしてもさんまちゃんが萬遊記まで
ばっちりチェックしてるとはさすがです。



即日でつやつやフルフル髪に!
PRO-V エクストラ ダメージケア ディープトリートメント (2006年)
pdt2890763.jpg

ワゴンセールだったらしいのですが
かなり高性能で正直驚きました。
リニューアル前のものかな?安いのに効果大って
買いです!わほほーい!(^^)

つるつるになって,明日は髪切でございます~~

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
