

訃報あり。

あーー、おねこさんのいない毎日なんてつまらん!!!!

結局はこの一言に尽きる!
rakujitu20100217.jpg

沈んだトーンは追記にて。

数日遅れのアルバム。

R0013083のコピー
ふきゅーん!!


先日のアラフォー女子飲みは、ターミナル駅の近辺
一夜干しが一押しのお店にて。
s-R0013044.jpg

s-R0013045.jpg
近頃のお気に入りは生麩田楽。こちらも「旨し!!」でした★
また行きたいお店発見~~

テスト(は失敗。)

トイカメを買いました!
FxCam_1254637006151.jpg

と言うのは嘘でトイカメのように撮れるアプリをケータイに入れました☆
FXCameraというアプリ。

FxCam_1254637180185.png
かーなり遊べますぞ☆
早く風景や絵になるグッズを撮ってみたひ!!

普通に撮影するとこんな感じ。
一時期の体調絶不調から回復したおじぃちゃんなねこさん。
picsay-1254154939.jpg
近頃はこの通称「お風呂」の箱がお気に入り。
入浴中~~


*************************
わざわざ日を追って載せるほどの話題でもないんだけど、
先日の三次会で行ったパブの
「ジャックダニエル系を飲んだらくじ引き」というキャンペーンで
見事C賞当たりました(笑)

picsay-1254634254.jpg
ポータブルスピーカーってどんなもんかと思ったら、
まさかの全長8センチ(目測)。
ちなみに同期ちゃんもくじを引いたらB賞ゲット。
ジャックダニエルって書かれたキャップか、巻き取り式のイヤホンが
もらえるということで、そつなくイヤホンゲットしとりました(笑)
キャップだったらその場からかぶって帰るしかないですな!

たぶん二人とも運強い子。

**************************
スマートフォンからブログに画像を送りたいといろいろ錯誤した記事だったのですが
(だからタイトルが「テスト」)、残念ながら失敗。

ねるねる寝~るね

R0010638.jpg


R0010641.jpg  R0010644.jpg

へへへ~~~こたつの中のねこ☆
ISO感度を上げてAF補助光をオフにして撮影。
R0010639.jpg
ふぇ~~だるいわぁって。

セイム!

20090126014902
「どこまでも目が合う」アイテムが、この二つです(笑)

ねこの猫足~~☆

本人がやってました。猫足(笑)
IMG_6237-2..jpg
ぜぜぜぜ絶妙ーーーな手先の角度~~!!!
曲がり具合~~
20070925230746.jpg
「ぽそり。」

放り出します~

20070604221154.jpg
空飛ぶおねこしゃん!!!

数日分ためてた写真を一掃します。
20070604220930.jpg
先日友達が作って持ってきてくれたチーズケーキ。
レシピを聞いたので今度から自分でも作れる☆

20070604220951.jpg
今朝(昼)のチャーハン。
刻んだ煮干とみょうががポイント。「夏のねこむライス」です。

20070604221025.jpg
久しぶりにちゃんとした料理を作りました~
お肉屋さんの酢豚用肉だったのでかなり美味!
20070604221134.jpg
寝ながら遊ぶ横着なヤツ。似やがったな!!
爪がおそろしーーー


Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
